2011年5月14日土曜日

野菜

ゴールデンウィーク中の夕食に焼き肉をしようということになり
お肉を買いに梵子とリリィとで買い物に出かけた。

帰り道で「野菜が少ない」という話になり
誰からともなく野菜を作っている親戚のおじさんを呼ぼうということに、
「・・・・野菜もあったら持ってきて〜」と思いついたように話す梵子。

カモネギで言えば、おじさんがネギで野菜がカモ。
女3人あつまると恐ろしくちゃっかりしたこともノリノリでやれてしまう、
おばちゃん街道まっしぐらです。


その夜、おじさんはたっぷりのホウレンソウをもって来てくれました。
おじちゃんありがとう!ごちそうさまでした。

0 件のコメント: